otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Beck、Brendan Bensonと『インファナル・アフェア2 無間序曲』

<<   作成日時 : 2005/03/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そのリフレインが耳に残る1stシングル「E-Pro」から始まるBeckの新譜「Guero」。何度も聴いているうちになんか良い感じ。音がね、気持ち良いのよ。
Brendan Bensonのニューアルバムは、前作「Lapalco」から3年。1stから2ndまで6年掛かったもんだからなんかスッゲーインターバル短く感じるや(笑) 音はもうベンソン節って感じ。別の言い方をするなら"なんも変わらないのねぇ〜"って感じ(笑)

『インファナル・アフェア2 無間序曲』DVD買っちゃった。やっぱいいっすよぉ〜!
4月にゃ完結編のパート3が公開されますからね。今度こそ劇場に行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beck、Brendan Bensonと『インファナル・アフェア2 無間序曲』 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる