otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つー訳でR.E.M.

<<   作成日時 : 2005/03/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行けないと思っていた初R.E.M.ライブだったが、職場に新しい人が入ってきたのと、ここのところ仕事が落ち着いているってことで、わざわざ半ドンして行ってきたよ(笑)
急遽取ったチケットだから2階のすんげー上の場所。でもまあ、武道館ですからヨシとします。これがドーム辺りだったら・・・
もうね、マイケル・スタイプ、あのハゲ、カッコいいです。あのへんな踊りが堪りませんね。やっぱりロック・ボーカリストは手足がひょろひょろとしてるだけでサマになるなる。ニュース番組の沖縄の成人式の映像で同じような光景を見た気がするけど、多分気のせいです。
『アドベンチャー・・・』から聴き始めて、『モンスター』『マーマー』『ドキュメント』あたりは振り返っていたけど、結構知らない曲もありましたね。ニューアルバムのツアーというよりもベスト的な選曲だったのかなぁ。
久し振りのライブ、楽しかったッすよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つー訳でR.E.M. otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる