otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS んじゃ『コントロール』の感想をば。。。

<<   作成日時 : 2005/03/21 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休中日、友達夫婦と銀座シネパトスで観てきましたよ。ウィレム・デフォーとレイ・リオッタの共演。しかもストーリーが「凶器を抑える新薬を凶悪犯罪者に投与。そして社会に放つ・・・」って感じでしょ。なんかすんげー期待しちゃう訳ですよ。銀座シネパトスは全国ロードショーまでいかないけど、ちょっと小粒の良作に(たまに)あたる劇場。あ、銀座シネスイッチや恵比寿ガーデンシネマみたいな品のある作品はやんないけどね。向かいのスクリーンでは「アナコンダ2」とかやってたし(笑) 以前観たのは「スターシップ・トゥルーパーズ2」だったし。ありゃ酷かった(笑)
そうそう感想ね。被験者である凶悪犯罪者にはレイ・リオッタって役どころは事前に知ってけど、ウィレム・デフォーがどんな役どころかは知らなかったのね。そしたらその新薬を作った製薬会社の博士って役でさらにレイの監視役という。しかも息子を以前亡くしているという設定。こりゃあ来るでしょ!レイも投薬後のテストでシューティング・ゲームやらされて、途中でガキのようにキレまくるもんだから、こりゃあ期待できるなと、そんな感じで観てた訳だけど、終わってみたら結構普通のサスペンス映画でやんの。デフォーとレイの狂気のガチンコ勝負を勝手に期待してたもんだからちょっと肩透かし。でも"こっちの勝手な期待"を抜きにしたら結構よかったかもね。スティーブン・レイやミッシェル・ロドリゲスも出てるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んじゃ『コントロール』の感想をば。。。 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる