otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U2のチケット、、、の続き、、、

<<   作成日時 : 2005/04/04 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結論、取れたっぽいです。
つーか「結論」としておきながら「ぽい」って何よ(笑)
結局、友人の助けもあって受け取ったメールの内容も間違いないことが判ったので、決定ですよ、ニューヨーク行き。休みが取れるかどうかは判んないけど(笑)
いやいやそんなことより大丈夫か、俺。アメリカだぞ、ニューヨークだぞ。多分みんな俺より背でかいし、英語喋るんだろうなぁ、、、
海外なんてグアムとバリしか行って事無いからなぁ、、、そんな大都市なんて初めて。
まあ、今から心配してもしょうがないんだけどね(笑)

でもって始まったですね「Vertigo 2005 Tour」。
「Gloria」とか「Electric Co.」とか演っちゃってるね!
絶対観てぇ〜って気持ちはもちろんあるんだけど、やはくもネットに出回ってる「Electric Co.」とかを聴いたら、、、なんかさぁ、曲のテンポがさ、ちょっとゆっくり目じゃね?(笑)
「Gloria」とかはどんなんなってんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U2のチケット、、、の続き、、、 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる