otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コーヒー&シガレッツ』

<<   作成日時 : 2005/04/17 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

各ストーリーの登場人物達の会話は、コーヒーとタバコの抜群な相性(なんでしょ?俺タバコ吸わないから判んないけど)とは裏腹にバツの悪いぎくしゃくした雰囲気が占めているのだけれど、観ているこちらはその不協和音的な感じをとても楽しんでいた。イヤな登場人物がひとりも出てこなくて、トータル96分間に11篇のショートストーリーが詰まっている訳だから、それほどひとりの人物像を描き出すことは難しいにも関わらず、会話のみでこれだけ楽しませるンだからスッゲーなジム・ジャームシュッシュ。

んで、映画を観るため久し振りに渋谷に行った訳だけど、土曜だったもので相変わらず人だらけ。。。やっぱダメです、あのヒトゴミ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーヒー&シガレッツ
昨日は、仕事帰りに友達と映画を見に行きました。 これが、1つの映画館のみで、しかも1日1回の上映。 20時20分スタート。。 ...続きを見る
Let's enjoy days!
2005/07/06 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コーヒー&シガレッツ』 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる