otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット売り切れじゃん!The Pogues

<<   作成日時 : 2005/06/28 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの掲示板でもミニマムに話題ですが、それを受けて検索してみると結構チケット取れない人多いみたい。。。アブねぇ。。。
よくひとりで行くライブでも2枚とってたりしてることあるんだけど、ポーグスは1枚だけだったなぁ。。。
でも何故かN.Y.公演のU2のチケットは2枚取ってるし、、、どうすんだよ。。。

そういえばU2のシングル「 City Of Blinding Lights」買いに川崎、横浜あたり回ったんだけど、売ってねぇ〜。
最近シングルの取り扱いがおざなりじゃございませんかぁ?
多分渋谷、新宿あたりなら売ってるんだろうけどなぁ。。。ダル。

面倒くさいのでHMVのオンラインで注文しちゃいましたよ。
Daniel Lanoisの『Rockets』とポーグス、ジョー・ストラマー、エルビス・コステロも出演しているアレックス・コックス監督の『Straight To Hell』のサントラも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット売り切れじゃん!The Pogues otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる