otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE8 JAPANでビョーク満喫

<<   作成日時 : 2005/07/03 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日やってましたね。ライブ・エイドの時のような盛り上がりは日本ではありませんでしたけどね。
 
日本では幕張メッセで開催。
しかもビョークが出るじゃないですか。
寄付すれば(抽選あるけど)ビョークが観れるなら行くしかないでしょ。
ノートパソコンのちっちぇー画面で観てても雰囲気でないしね。

んで行ってきました。
ビョークの出演がだいたい4時半位ってことまで判っていたので、それに合わせて。
他のアーティストはまったく興味無いし。

1曲目、「Pagan Poetry」の演奏が始まって、そのままビョークが出てこないで終わったのでドタキャン食らったかとヒヤヒヤしましたが、その後仕切り直しで本人出てきたので、ほっとしました。

約40分、8曲くらいやったかなぁ。
やっぱビョーク良いですね。「Hyper-Ballad」も聴けたし。
短い時間だったけど十分満足。

ビョーク見終わって即効帰ってきました。幕張滞在1時間!
7時過ぎには地元戻って飲み行ってました。
自分にとってのLive8はそれでおしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライブ8の深層(九)ジュビリー二千の日本非難
 昨日の続き。〈ライブ8の深層(三)英国式無銭外交二〉に登場するジュビリー二〇〇〇の具体的な活動例として、〈ジュビリー二〇〇〇の日本非難〉を紹介する。 ジュビリー二〇〇〇は平成八年(西暦一九九六年)にイギリスで誕生したNGO(非政府組織)で、イギリスの政策... ...続きを見る
悪の教典楽天市場店
2005/07/03 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE8 JAPANでビョーク満喫 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる