otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/26 Shiguya-AX The Poguesもう最高!

<<   作成日時 : 2005/07/27 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
右側、前から二つ目のポールを死守!
これが功を奏したライブでした。
 
19時になるともういきなりアンコールを求める如くの観客のテンション。
いや、まだ始まってないですから、、、(笑)
 
少し遅れてメンバー登場。うわ〜、ちゃんとShaneが居るよ!
これ、正直な最初の印象。
いや参加した人、多分この気持ち判ってくれるよね(笑)
しかもちゃんと歌えてる!よくぞ社会復帰してくれたね、Shane!
やっぱりアンタあってのThe Poguesだよ。
 
オープニングは「Streams of Whiskey」「If I should Fall...」と、いきなりなナンバーで2曲目にして早くも息上がってる俺。
その後もベスト盤の如き選曲(そりゃそうだけど、、)で畳みかけられました。
途中Shane不在時の「Tuesday Morning」でやってたけど、ちょっと微妙な観客の反応には切なさが漂いました。
 
アンコールも「Sally MacLennane」「Fiesta」、、、もう無理です。。死にかけたよ。

それにしてもみんな年取ったねえ。
つーか、老け過ぎじゃね?特にTerry!
でもアンタ、俺、アンタみたいに年取りたいよ(笑)

P.S.
これが最後になる予感ムンムン、、、
大阪、Fuji、行けるヤツは必ず逝け。後悔するぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“Shiguya”ぢゃなくて“Shibuya”だよ。
興奮しすぎか!

AXでは肋骨折れそうにならなかったー?
ワタシはAXでもRIQUIDROOMでも肋骨折れそうになったー。
お互いオールスタンディングはツライ年齢になってきましたね。
でもステージとのあの近さ!(ま、前に行ければだけど)。
こたえられませんなー。

ロックフェスどこかに行きたいよぅ。
真心、再結成だよ!
聞かずにどうするよ!(マネーがない…)
グータラ
2005/07/27 10:47
ちぃ、、、興奮し過ぎたよ。
でも、もう修正しないけどね(爆
そりゃあ、もうね、踏ん張ったよ。80年代のバンドのライブの割に若けー奴等多くて、、、
しかし首が若干筋肉痛だったことに偽れぬ身体の劣ろいを実感したさ。
夏フェス、楽しいぞ!
予定は無いが(笑)
otta
2005/08/04 22:17
ようやくライブレポをまとめ始めました。
初日だけでかなりの長文(苦笑)
よろしければまた一度お立ち寄りください。

http://pogueism.seesaa.net/
CU
2005/08/07 17:46
CUさん、らじゃ!
もうあれから何日?夢のようなライブだったよね。
Shaneの復活を考えたら泣けるっつーかさ、うん。。。
otta
2005/08/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/26 Shiguya-AX The Poguesもう最高! otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる