otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS せめて半休で、、Flogging Molly

<<   作成日時 : 2005/10/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
恵比寿でモリー。
つーか、リキッドルームって恵比寿に移ってて、新宿ってとうに無くなってたんですね。
知りませんでした。


そんな話しはどうでもいいですね。


会社からリキッドルーム恵比寿まで、普通に1時間半。
6時半に出たって8時ですからね。
覚悟の上で向かいましたが、オープニングアクトが2組。
よゆーでした。


会場に入ったら暑いのなんのって。
やっぱりThe Poguesとは違う客層。
若いね。
こちとら会社帰りのサラリーマン。
もう浮きまくり。


バー・カウンター近くの通路側に場所取って大正解!
スーツ姿でフロアに降りるつもりはないので、彼らの演奏を聴きながらビール飲みっぱなし(笑)
それはそれでかなり気持ち良い。
でも、かなりフロアが楽しそう!
う〜ん、やっぱり有休取って着替えて来るべきだったかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシはリキッドルームのフロアで踊りまくったよ!
くるりのライブでね。

ところでー、話は全然違うんだけどさ、ottaのとこってLP盤からCDとかPCに落とせたりする?
やってほしいなー。
あー、やってほしいなー。
グータラ
2005/10/05 16:44
やっぱライブは踊って騒いでなんぼだよねぇ〜

ええっとねえ、うちの環境じゃ落とせない。
つーか、潔くプレーヤー買いなさい(笑)
otta
2005/10/09 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
せめて半休で、、Flogging Molly otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる