otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備、ちゃくちゃくと・・・

<<   作成日時 : 2005/10/17 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

U2の初海外ライブ。
先日H.I.S.で航空券とホテルの予約をしてまいりやした。
準備着々です。
当初21日出発でその翌日22日にライブという日程だったんですが、
航空券のキャンセルが出て20日出発のチケットが取れたので、
そっちにしてもらいました。
ちょっと時間と気持ちにも余裕ができて良かったです。
いかんせんひとりニューヨーク。
しかもライブチケットは現地Will Callでの受取りなので手元に無し。
もう不安で不安で。
しかしあれだ、つまりは21日の公演もチケットを持っていれば観ることが出来る訳ですね。
いっそのこと何としてでも、って思いますよね。

しかし、高けーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備、ちゃくちゃくと・・・ otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる