otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U2@MSG 11/21チケットが欲しい!・・・の続きの巻

<<   作成日時 : 2005/10/29 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ほとんど不安がっている間もなくチケット届きました。
は、早い!
欧米人のおおらかさを覚悟していたんですが結構良い仕事するじゃないですか。
びっくりさせないで下さい。
席はステージの真裏。22日の真逆ですよ。

これで21日、22日の両日決定です。
良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューヨークのお土産はビルの1つでも
買って来てくれればいいよ。
ottaの英語力がいかほどかのものかはよく知らぬが
また今度もヒトリ旅なのだねー。
気をつけて、楽しんで。
そいで12月にはお土産話を聞かせてよ、酒飲みながら。
グータラ
2005/10/29 19:06
それって、エンパイヤステートビルの展望台で売ってる?(笑)
英語力はかなりヤバイです。
JFKに着いた途端に途方に暮れること確実。
でもまあなんとかなるでしょ(笑)
ほんだば、12月だな!
otta
2005/10/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
U2@MSG 11/21チケットが欲しい!・・・の続きの巻 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる