otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めのお年玉・・・U2//VERTIGO//2006TOUR 来日決定!

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと正式発表されましたね。
平日の4月4日、しかも横浜 日産スタジアム・・・大丈夫?
これで追加公演はねーな。
そーは言っても絶対GA(的アリーナ)に入りますよ!
ええ、何が何でもね!
有休も取ります。翌日もね!
その晩は狂うつもりです、確実に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!初めておじゃまさせて頂きましたよ。
ようやっと来日の詳細が決まったね〜。でもやっぱりスタジアムかい。ほんと一人3枚コースでチケット買わないと追加公演はないやろなぁ。なので私はハワイでのファイナルを視野に入れて、プレセールでGAを狙います。なんたって毎日が日曜日なもんで♪
okazu
2006/01/11 18:30
okazuさん、えへえへ、いらはい!
パー券のノルマはひとり3枚で(笑)
ファイナルはメンバー全員アロハ。しかも「ミステリアス・・・」のベリーダンサーはムームー着てます(笑)
アロハ・オエ!
otta
2006/01/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅めのお年玉・・・U2//VERTIGO//2006TOUR 来日決定! otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる