otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U2@みんなが幸せになってください

<<   作成日時 : 2006/01/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、チケット獲得までの算段はされてますか?
自分はU2FCの優先枠に申し込み、20日に結果がでるのでそれでダメならぴあのプレリザーブ。
U2.comのプレ・セールもありますが、こちらも結局は抽選。
(でも個人的には権利ないので関係ありません)
まあ、チケット屋がぴあだからね。しゃーない。
その他にもTokyo FMでも先行予約をやるようです。
情報はいろんなとこに転がってるのでそちらでどうぞ。
ほら、ここってそーゆーとこじゃないしね。

どうせ見るならメンバーに近いGAだよ!
いやいや、スタジアム・セットでの演出を堪能するならスタンド席だな!

とまあ、色々と考えてることと思いますが、
皆さん、頑張って自分の望むチケットを取りましょうね。

自分はGAと決めとります。
4日は朝から並ぶこと間違いありません。
そしてその夜はU2ファンの主催している各サイト、ブログを通して知りあったU2ファンども飲んだくれようかと、5日も有休取ります。
それでうっかり追加公演なんかあったらめっけもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーナ立ち見で1万円!
さすが外タレ!(外タレ言うな?)
ワールドカップ決勝でそこ行ったけど、すっご広かったー。
ケミストリーなんて米粒だったよぅ。

4日の朝、なんて言わずに3日の夜から張り込め!
ワタシもくるり見に、今月末京都まで行きますのん。
ま、NYより近いけどな。
グータラ
2006/01/17 18:29
学生とかにとっちゃ1万円はかなりイタイ額だよね。
でもいいじゃん、ほら、もう初老だし(笑)
初老だから3日の夜からの張り込みはお断りさせて頂きます。

京都だってバイク使って東名〜名阪で行くと10時間近く掛かるからそれなりに遠いぞ(笑)
otta
2006/01/17 23:23
バイクで行かないから!
夜行バスやけど…。
初老だけど…。
グータラ
2006/01/18 12:24
変わらんじゃん(笑)
otta
2006/01/21 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
U2@みんなが幸せになってください otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる