otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U2@FC JAPAN・・・困ったもんです

<<   作成日時 : 2006/02/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

来ましたよ、Aブロックとは信じられないチケットが。
あまりにファン心理を無視した運営にむかついたので、メール出しました。
なんてったって、SSを取る機会を奪った訳ですから。
なんてったって、あれだけの会費を払ってる訳ですから。

んで結果は、、、
まあ、ご想像の通り。また他の掲示板などで書かれているコピぺな返信が来ただけ。

つーかさぁ、夢まで見ちゃったよ。
Aブロックのチケットしか持ってないのにSSブロックに紛れて喜んで見てる俺。
ステージにはメンバーがいて、数曲(?)演奏していったん袖に引き上げていきました。
(でもアンコールって感じじゃなく、、、)
しばらくすると何故か中川五郎(容姿は全くの別人)が『Sometimes You Can't Make It On Your Own』を歌いながら登場。なんだそれっ!
その他タレントとおぼしき人たちが出てきてディスカッションが始まる。
その中になぜか以前勤めていた会社の同僚が・・・・

ええっとぉ、意味不明ですが、ある意味これも精神的ダメージによる悪夢のひとつかと思っております、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ。
チケット、先行とかで買っても(オフィシャルの先行でも)あまり良い席だったことがないかもー。
矢野顕子とくるり(整理番号1番だった!)ぐらいかな。
チケット届いてガッカリすること多し。

ところで悪夢に出たのはワタシ?
ぐふ!
グータラ
2006/03/02 16:12
お疲れです〜っ

全然関係ないですけど、
私も最近夢にEdgeが出てきました。
なぜかHMVの一日店員してて、
自分はこれまたなぜかZooropeとその他
複数のCDを購入しようとレジに出したら、
受け取った店員がEdgeでした(笑)

良くは覚えてないけど、ずうずうしく色々
話しかけて、Edgeも笑顔で受け答えして
くれていたような・・?

すみません、脈絡ないコメントで・・(汗)
ici
2006/03/05 11:56
グータラ>
やっぱりファンクラブってそんなもんなのかねえ〜。
ファンなら良い席で見たいじゃない。しかも8年振りの来日だかんね。みんな必死さぁ(笑)
んでね、夢に出てきた同僚は、

iciさん>
どうも!出た?iciさんとこにも出た?(笑)
EdgeがHMV。つまりそれは手売りってことですね(笑)
笑顔で受け答え、実にEdgeらしいっちゃあらしい!
この期に及んでZooropeってのも渋い!
otta
2006/03/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
U2@FC JAPAN・・・困ったもんです otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる