otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のチョイ乗り

<<   作成日時 : 2006/03/21 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
WBCの決勝戦をしり目にスポをチョイ乗り。

朝から無性にカレーが食いたくてたまに行く地元のカレー屋さんに行ったら今日は休み。
でももう1軒、ネットで見つけていたカレー屋さんがあったのでそちらでトマトとアボカド入りオリジナル牛すじカレーを注文。
出てきたカレーは、とろとろルーにカットしたトマトとアボカドが普通に沈んでました。でもなかなかです。
しかしながら当初行こうとしていたカレー屋さんはさらさらルーのスパイシーなカレーだったので、口さみしさは残ります。まあ仕方ないね。

横浜のヨドバシでカナルタイプ・ヘッドホンの交換用イヤーパッドを購入。
ポケットの出し入れで結構無くすんですよね。
それとU2の来日が延期になったんで、久し振りにU2以外を聴きたくてレコファンへ。
ストロークス、ベルセバに、新譜が出ていることすら知らなかったベス・オートンを手に(ドナルド・フェイゲンは次回持ち越しで)レジへ向かったところ、レジ横にBonoのイラストが表紙になったミュージックマガジン4月号があるじゃないですか。もちろん店員さんにそれも差し出しました。
来日記念企画、その前提で組まれた特集でしたが、編集後記を読むと印刷所に渡った後に知らされたそうです。
あらあら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のチョイ乗り otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる