otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U2@4/4・・・出勤

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんとうなら今日も有給取って二日酔いにも関わらず昨日の夢の様な日を思い出しちゃーニヤニヤしつつ、
時々襲ってくる吐き気と戦ってたはずなのに・・・
4月4日。
マーティン・ルーサー・キングが凶弾に倒れた日でもあり、その彼を尊敬してやまないボノ。
8年ぶりの来日公演。
きっと日産スタジアムでは『MLK』を歌い上げ、『Pride』で観客との大合唱というてめー勝手なシナリオを書いていた。
それは叶わなかったが、来日が中止になった訳じゃない。
その日の朝は普通に起き、会社へ行く仕度をしiPodを聴きながら家を出た。
ただちょっと行きはうっかりThe Strokesなんぞ聴いちまったがな。
帰りはしっかりとU2を聴きながら帰ってきたぞ。
そして家では『Live from Chicago』のDVDで自分を慰めたさ。
何度も書くが中止じゃないからね、延期だから。
しばしの我慢だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。U2来日延期残念カラオケ大会(?)に台北から「来日」参加させていただいたKyokoです。私は4/4にはなぜか上野動物園におりました・・・
Kyoko
2006/04/11 12:20
Kyokoさん、こんばんは!
上野動物園!!Zoostationな感じでしたか(笑)
先日は途中退場してしまったので、あまり(ほとんど?)お話しできませんでしたけど、また来日日程が決まったら再来日して下さいね(笑)
otta
2006/04/12 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
U2@4/4・・・出勤 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる