otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 若年性なんとか・・・

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回の続きじゃないが、一番腹ただしいのが役者の名前が思い出せないことだろう。
しかも右脳の働きはすこぶる良いので顔は浮かぶが、名前がな、どうも思い出せないことが多い。
マット・デイモンを思い出すのに「マ○○・○○○ン」の頭と尻まで思い出して、
出てきた答えがマシュー・モディーン!
「惜しい!」と思いつつもむしろそっちの方が難しいだろってツッコミは無しにしてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
マシュー・もディーンについ反応してしまいました。
トランスポーター2に出てるみたいですね。
かなり好きだったんですよね・・・ ちと悲しい・・

で、大変なことが!Pogues来日ですぜ!!

http://www.pogues.com/
ici
2006/06/11 14:58
あれ?もディーンって・・・
失礼しました・・
もうPCの変換でも認識してくれないのね・・
(って私の注意散漫のせいだってば)
ici
2006/06/11 15:00
お久しぶりぃ〜!
悲しいのは、トランスポーター2に出たこと?(笑)

Poguesマジっ!?ちょっと行ってみる!
otta
2006/06/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
若年性なんとか・・・ otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる