otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Ron Sexsmith来日決定よん!

<<   作成日時 : 2006/07/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年振りの単独公演。
コンスタントにアルバムを出し来日もする。
好きなアーティストなので歓迎さ。
10月5日、平日かぁ。The Poguesに続きまた有休とらなきゃ。
ん?
あっ、ああああああああ〜〜〜〜っ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら。フジとかのフェスでタイムテーブルかぶるのもキツいっすけど、これはさらにキツいっすね。でもPoguesは(たぶん)朝霧もありますしね。。当方、Pogues大阪が子供の幼稚園入園抽選日に重なり、断念濃厚っつうかチケット取ってない時点でアウトか。。。(とても大事な日なので夜、ライブ行きたいとは言えまへん)

2006/07/08 05:30
弦さん、そりゃあ行くきにもなりませんね(笑)

自分の気持ちとしては、ロンも朝霧来い、と(笑)
実は密かに期待してるんですけどね。
そうすれば幸せですなんです(笑)
otta
2006/07/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ron Sexsmith来日決定よん! otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる