otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近観たいくつかの映画。。。

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画の後の飯は大事。
最近は、沖縄料理、名古屋?料理で立て続けにあたり。

■トランスアメリカ
トランスセクシュアルのちょっとコメディ、ちょっとまじめな映画。
実家に帰ってからは主人公のかあちゃんがキャラ濃過ぎてドタバタ感あり。
それが代えってコメディ感が強くなって中途半端。

■ミッション・インポッシブル3
トム様健在。
2より好き。
しかし、ほとんど内輪の話でスケールちっちゃいし、結局「ラビット・フット」がなんだったのか謎にしているのも脚本が中途半端なだけでしょ。
その中でやっぱりフィリップ・シーモア・ホフマンは秀逸ですな。

■ハードキャンディ
14歳の少女が中年男のキン○マを抜く、抜かないで男の観客を映画の中盤まで引っ張って行くかなり強引な映画。
映画は、タマ前〜タマ中〜タマ後で構成されているが、タマ後から一気に萎える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『悪魔のいけにえ2』ですよっ!
マジで劇場で観たかったなぁ...
これきっかけでB級映画熱再燃か!?(爆

※そろそろ映画撮ろうや(笑)
そこで
2006/08/18 23:56
まったくだよ。
あのレベルに達していないまでも、我々を満足させるB級作品って最近とんと見かけないかんね。

※いよいよ真打ち登場ですか(笑)
otta
2006/08/20 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近観たいくつかの映画。。。 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる