otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡とタバコ@『サンキュー・スモーキング』

<<   作成日時 : 2006/11/12 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

眼鏡を作りたくて銀座にあるOBJ eastへ行ってきた。
オリジナルからブランド物まで多彩に揃っている。
店員さんも展示されてないところからいろいろと出して見せてくれた。
なかなか感じのいいショップだったよ。ありがとう。
スーツに合わせて使いたいので、フレームが細身でスクエアなタイプが良い。
自分の中ではなんとなくイメージは出来ているのだが、実際そのイメージにあうフレームってのがなかなか見つからないもんだね。

では、映画を一本。

■ サンキュー・スモーキング
この作品は喫煙に対してノーを唱える様な道徳的作品ではない。
ましてや巨大なタバコ産業の傲慢さを訴えているような社会派作品でもない。

タバコ業界のPRマンとしてのニック・ネイラーという口八丁な主人公を描く為のアイテムとしてのタバコ。
だから純粋にニックのその巧みな話術を楽しめばいい。
そして観賞後はタバコをぷかぷかしながら映画について語ろうよ。
おれは吸わないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>おれは吸わないけどね。

吸えよ、遠慮しないで...機内でなっ!(笑)
大正野郎
2006/11/12 23:54
この映画見たかったんすよっ!

( ━@Д@)眼鏡僕も買いました。
おんなじの二回買ってようやく違うのに。

バール今度行きましょーね!
いのっち
2006/11/14 05:29
■大正野郎
機内、なげぇ〜ぞ(笑)
まあ、トイレで吸ってスポ日のネタにでもなって下さいよ(笑)

■いのっち
いやあ・・・

今回はちゃんとレスするぜ!(笑)
おもしれーぞ!
主役のニック・ネイラーは『エリン・ブロコヴィッチ』のハーレー・デイビッドソン野郎って後で気が付いたよ。
バール!雨の中野郎二人で京急ってやっぱりキツイからね(笑)
エスプレッソ、難しいぜ!
otta
2006/11/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡とタバコ@『サンキュー・スモーキング』 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる