otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電化製品、よろずの神

<<   作成日時 : 2006/12/16 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電化製品ってのはいざ買い替えようかと、思った途端にぶっ壊れるってのがよくある話。
今日ほど驚いた事もないね。
使っていたオーディオテクニカのカナル・タイプのイヤフォンだが、いかんせん色が白。
汚れるんだな。
んでぼちぼちなんとなく他のも使ってみたいという欲求もあり、
ほいじゃ今日にでも帰りにヨドバシよって、、、なんて思っていた。
朝まで普通に普通に使えていたのに・・・
会社終わって、さてと何聴きながら帰るかなぁ〜なんて思いながら装着し、
iPodをプレイしたら、のっけから左から音が出てこね〜。
触れたな。逆鱗に。

まずは、その手の代表格、ソニーのMDR-EX90SLが候補だった。
でもカナルタイプと言っているが、構造上、結構音漏れするらしい。
そりゃ、だみだ。

んで、DENONのAH-C350-Kを購入。
DENONでイヤフォン?
あまり聴いた事ないが、4980円は魅力。
上位機種のC700-Kは12000円。
未知数なC700だったらまだ確実な9800円のソニーに流れるが、
ここは思い切ってブランドを信用して、DENONに走ってみた。
とりあえず、さっそく装着して聴きながら帰ってきたが、、、、
う〜ん、もっさり。
メリハリなし。中低域ばかりで、どうも・・
こりゃ失敗か?
もっともエイジングされてない状況なので、
まあ、今晩一晩中、音流しっぱにして明日も一度聞き直してみるかな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電化製品、よろずの神 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる