otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リアム降臨

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/19、8年ぶりの来日を果たしたリアム・オ・メンリィのソロライブに行ってきました。

ピアノをメインに、バウロン、ホイッスル、缶空で作ったような楽器を演奏し、
その場の雰囲気で、気の向くまま、感じたものを1曲1曲毎、込めて歌い上げる。
前回はパッションで押せ押せな部分もあったけど、今回はそこは抑えめ、
エモーショナルで深みのあるライブでした。

既に出来上がったものをなぞるだけのライブもあるが
自由人なリアムにはそれは窮屈なことなんだろうな。
Hothouse Flowersでのリアムの良いが、ソロでも最高ですね。

最後は、サイン会。
しっかりツーショットの写真とともに頂きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアムの際は久々に会えてうれしかったよ〜〜あと、おかげで新しいお友達も増えて、感謝です
ほんと、”降臨”って言葉がぴったりの,ココロにもカラダにもしみるスピリチュアルな時間だったね。。。気づいたらぐいぐい引き込まれてました。そして、すごいことに、日にちがたてばたつほどリアム様の余韻が強くなっていくんですけど。。。21日のインストアも45分もやってくれたよ!リベンジでサインとツーショットGETしました
また早くきてほしいものですね!
ちえ。
2009/05/23 13:18
おー、良いライブだったみたいで良かったです!!またの機会があると良いなぁ。。。
ici
2009/05/24 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアム降臨 otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる