otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U2@MSG 11/21チケットが欲しい!

<<   作成日時 : 2005/10/28 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つー訳で、ニューヨークへ11月20日出発となったからには、やっぱり見たいじゃないですか。
現地ダフ屋っていっても相場もわからんし、そもそも英語が不自由な者としてハードルたけーだろ?
てなことで、向こうには公営のチケットブローカーがあるので、ウェブで注文だ!
探して見つけたのは前回でも書いた(リンクした)EncoreTickets
注文フォームには海外からの注文は想定してないので、直接メールだ!
拙いと言うより無知全開な英語力をエキサイトでカバーしつつ、、、

やあ!僕、日本からメールしてます。
U2のライブ見たいのです!
日本からでも買えるの?
でもって、日本までの送料はいくらよ?

そんな感じ。
んで、返信が翌日には来た。

よう!
そうだな、日本へはFedEx使って30ドルさ。
コメント欄に必要十分な情報入れてくれ。
まあ、なんかあったら俺に電話くれ!
サンキュー!

いや、、、電話しねーし。
でもまあ、行きたいし、、、クレジットカード番号の入力にはちょっとビビりつつも
webからものは試しで注文したさ。

んで、また翌日、、、どうも受付されたらしい・・・

さて、どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U2@MSG 11/21チケットが欲しい! otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる