otta@blog 〜ひとりごつ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カニで言うならソフトシェル・クラブ

<<   作成日時 : 2005/10/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
U2@MSGでの久し振りの海外。
8年前のバリ以来か!(笑)
そう考えるとずいぶんと月日が経ったねぇ。

スーツケース買ってきました。
いろいろネットで探してんだけど、ゼロハリはカッチョ良いンだが高いし重いしで無理。
ACE辺りで取り扱ってるヤツとか、TSAロック付きのヤツとか、まあ物色した訳ですが、結局は「軽いのが一番いいだろ」ってことで、雑誌も取り上げられていたTITAN XENON(タイタン・ゼノン)をチョイス。
確かに軽い。高さが62センチを選んだンだが、たったの2.9kg。こりゃいい。
触るとペコペコと凹むのだけど、軽さと耐久性はドイツでは折り紙付きのモノらしいので大丈夫でしょ。

それにしてもいろんなものに金掛かってます。
まあハイシーズンの旅行代を比べると、それも有りかな、と。
実は、デジカメも買い直したいンだよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニで言うならソフトシェル・クラブ otta@blog 〜ひとりごつ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる